おすすめのアフィリエイトとブログTOP > xmax(クロスマックス)の解説と口コミ評判
 
  xmax (クロスマックス)                              おすすめ度 
 【運営会社】 株式会社セプテーニ・クロスゲート
 【登録審査】 あります。
 【登録できるサイト】 アダルト系や出会い系、ギャンブル系などの公序良俗に違反するブログでなければ、
  どなたでも登録することができます。
 【登録できるブログ数】 追加登録いただき、弊社の審査通過後に広告を掲載していただけます。
 【成果報酬額の確認】 ログイン後、登録者の管理画面で確認できます。
【報酬の振込について】
 提携料金の累計が¥3000円に達した月の翌々月20日に支払うものとします。
 支払日が金融機関の休日にあたる場合には、翌営業日までに支払うものとします。
 なお、振込手数料は媒体者負担とします。
 
  xmax(クロスマックス)の解説
  xmax(クロスマックス)はアフィリエイト業界にありがちな承認ミスや成果報酬の確認ミスの排除に
  こだわって運営されているASPです。だからこそ、有力で高単価なスポンサー広告主(ECサイト)を
  多数取り扱うことが可能なのです。本気でアフィリエイト収入で生活することを考えている
  アフィリエイターさんにこそ、ぜひ使っていただきたいアフィリエイト会社です。
  xmax(クロスマックス)の特長
  xmax(クロスマックス)限定の高単価案件が多数!
  厳選された良質なスポンサー広告主とアフィリエイターに支えられているプレミアムネットワークが
  特長です。だからこそ、広告主からの高い成果報酬が可能なのです。
  xmax(クロスマックス)の信頼度は抜群!
  xmax(クロスマックス)はウェブ広告代理店のセブテーニホールディングスの関連会社です。
  ですから、広告主とはアフィリエイト以外でもお取引があるため、広告主からの信頼は抜群です。
  xmax LiSTA (クロスマックス・リスタ)
  リスティング広告を活用されているアフィリエイターさんは、どのキーワードで成果報酬が得られたのか
  正確に把握することが難しいですよね?クロスマックス・リスタのツールを使えばどのキーワードから
  成果報酬が得られたのかキチンと確認することができますので、効率よくアフィリエイト収入がアップ
  して稼ぐことができます。 もちろん無料で提供されています。
 
   xmax(クロスマックス)の口コミ評判や評価について
  山椒は小粒でぴりりと辛い!ここにしかいない優良広告主達が結構います!
  他社と比較して、少ないアフィリエイト活動で、アフィリエイト収入が高いと仲間からも評判ですし、
  私もそう思います。特筆すべきは、承認率の高さですね。評価としては、A8netと同レベルです。
  いくら日々のアフィリエイト売上が高くても、この承認率が低いと、実際の振込金額も低くなります。
  アフィリエイターの生活をキチンと考えてくれている、数少ないアフィリエイト会社さんです。
  それと、提携したことのあるアフィリエイターさんならわかりますが、非常に面倒見が良いですね。
  なかなか提携承認をしてくれない広告主がいても、クロスマックスの担当者に相談すると、
  非常に素早く、納得のいく形で解決してくれるので満足しています。
  アフィリエイターに対して、上から目線ではない、低姿勢で謙虚な対応には非常に好感が持てます。
  アフィリエイターに対しての親身な対応ということでは、ナンバーワンのアフィリエイト会社ですね。
  私はまだ取引が少ないのですが、個人的には、一番おすすめしたいアフィリエイト会社さんです。
   アフィリエイト活動にはブログが必要です アフィリエイトができるブログの選び方
  xmax(クロスマックス)からの通帳振込を毎月公開中!
   アフィリエイト収入(2006年10月から現在まで更新中)
 
バナー原稿468×60(120201)imp
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP