おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト初心者におすすめの本は?
 

     おすすめ本 アフィリエイトで成功する秘訣とは良い指南書を読むことです

    私がお世話になった、または今でもお世話になっているアフィリエイト関係の参考本です。

    初心者の方にもわかりやすい良書だと思います。 おすすめですね。

    下記の各本は、言わずと知れた、本のネット販売で最大手の Amazon (アマゾン) さんでも売っています。


     

アフィリエイト活動でそれなりに稼げるようになってから、知り合いの子が

アフィリエイトに興味があるから教えてほしい、と頼まれました。

アフィリエイトに関しては、全くの初心者で何にも知らない子だったのですが、

私の妹分みたいな子で生活も少し苦しいということなので、初心者用の

良書がないかと、本屋で色々調べて決めた一冊がこれです。とてもわかり

やすくて基本的なことは、これ一冊でOKです。アフィリエイト活動をこれから、

ゼロからスタートしたい!という人に是非おすすめします。


     

この本との出合いが私の運命を変えました。本当に冗談ではありません。

どんなことにも定石通りのやり方というものがある。それを教えてくれました。

アフィリエイトにも正しい紹介の仕方というものがあるんですね。。

インターネットでブログ作りなんて自分の感性で作れば良いというのは、

あくまでも道楽ということがわかりました。この本はどちらかというと実践編です。

私の場合は、アフィリエイト活動がどういうものかという基本的な内容はわかって

いましたので、これから、ゼロからスタート方は一番上の本をおすすめします。


   

AISASの法則を作った本家本元である電通さん自身が作ったAISASに

ついての指南書です。もちろん、わたくし 「KAMI」 も愛読しています。

CM作りや商品宣伝、イメージ・アピールについてのプロ中のプロである

電通さんの中でも特に選ばれた、その道のプロフェッショナル達の数十人が

共同執筆していて、その数十人分の様々なアイデアや視点、物の考え方や

PR方法、買いたい気になる雰囲気作りなどを数多く提案しています。

これからアフィリエイトを始める初心者だからこそ、最初から知っておきたい、

お金を稼ぐためのノウハウの源です。必読、必見のおすすめ本です。

 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト初心者におすすめの本は?