おすすめのアフィリエイトとブログTOP > Seesaa Blog(シーサーブログ)の解説と口コミ評判
 
  Seesaaブログ(シーサーブログ)                    おすすめ度 高 ⇒ 低
 【運営会社】 シーサー株式会社 (Seesaa Inc.)
 【料金】 無料ブログです。入会金も登録費用も一切かかりません。すべて無料で使えます。
 【アフィリエイト活動】 A8.net (エーハチネット)アクセストレードバリューコマースなど、
   すべての主要アフィリエイト会社を使ってアフィリエイト活動をすることができます。
 【操作性】 比較的初心者にも操作しやすいブログです。
 【使えるデバイス】 各種スマートフォンやタブレットPC、パソコンからブログ記事を投稿掲載できます。
   もちろん各種スマートフォンやタブレットPC、パソコン各画面用の適正サイズでの閲覧もできます。
 【禁止事項】 アダルトサイトや出会い系サイトを作ることはできません。
 
  Seesaaブログの解説
  Seesaaブログ(シーサーブログ)は、300万以上のブログの運用実績を持つ国内最大級のブログです。
  パソコン版画面用とスマートフォン版画面用に切り替えて表示することができます。
  もちろん入会金も会員費用もありません。すべて無料で使うことができます。
  Seesaaブログの特長
  FC2ブログと同様に、無料ブログにありがちな広告類をほとんど非表示にすることができますので、
  無料ブログの中では、アフィリエイト活動に有利です。
  デザインやレイアウトの自由度が高いので、好きなようにブログを作ることができますので、
  また、同じアカウントで5つまでブログを作ることができます。ひとつのブログで使えるスペースは
  2GBですから動画もタップリ配信できますし、記事の掲載量は無制限ですから生涯に渡って
  日記を書くことも可能です。
  その他にも、日々の食事内容と体重、体脂肪などをグラフ化できるダイエットグラフ機能があったり、
  複数のアフィリエイターで、ひとつのブログを共同運営できる機能もあります。アクセス解析機能も
  充実していますし、独自ドメインにも対応できます。
 
  Seesaaブログ(シーサーブログ)の口コミ評判について
  私が個人的に好きで、日々よく閲覧している人気のブログがいくつかありますが、それらのブログが
  非常に重いというか、なかなかページが出て来ないし、他のページを閲覧しようと思っても、
  その新しいページに移動するときにも非常に時間がかかります。。
  いくら人気があるからといっても、こんなに遅いのでは、自分のアフィリエイトブログだったら、
  ゾッとしますね。。数年前は、おすすめできるブログでしたが、年々重くなってくる感じです。
  アフィリエイター仲間からも評判が悪いので、最近は、おすすめしていません。
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP