おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ブログライターのルポ(REPO)の解説と口コミ評判
 
  ブログライターREPO(ルポ)                          おすすめ度 
 【運営会社】 サクラサクマーケティング株式会社
 【参加条件】 ブログやホームページがあっても、なくても参加できます。
 【振込手続き】 報酬金額が¥1000円以上貯まれば、楽天銀行のメルマネ経由で換金できます。
 
  ルポ(REPO)の解説
  ルポで募集している多数の依頼の中から興味ある案件や自分に合ったテーマを選んで、
  所定の投稿フォームに体験談や知っていること、口コミ情報、ウンチクなどの文章を書いていくだけで、
  原稿料として報酬がもらえる簡単なブログライターとしての、お小遣い稼ぎです。
  文章力がなくても大丈夫!あなたのリアルな生の声が大切なのです。ぜひ、あなた自身の声で
  率直な執筆活動をして下さい。
  口コミライターの書き方のコツと注意点について
  1.自己紹介や挨拶文は不要です。あくまでもテーマの内容を中心に書いて下さい。
  2.暗い内容はダメです。明るく前向きな内容にしてください。
  3.ひらがなが多い、意味不明な日本語、顔文字、アダルト用語などはダメです。
  4.あくまでも、テーマに沿った内容を執筆して下さい。
  5.自分のための勝手な宣伝をしないこと。
 
  ルポ(REPO)の口コミ評判について
  プチブログライターとして副収入がもらえるので、非常に人気の高いサービスです。
  たった数分でお小遣い稼ぎができると評判ですし、コツコツとテーマを書いていけば、
  月に数万円稼いでいる人もいます。
  本格的なアフィリエイトブログで活動する前に、ブログで稼げる文章が書けるようになるための
  練習としても、おすすめできますね。文章というものは、書けば書くほど上手くなっていくものです。
  アフィリエイトのプロフェッショナルになるための登竜門としても人気が高いですね。
  ちなみに、ブログライターのルポ(REPO)と、ブログ広告.com の両方を活用すると、
  かなりの収入にもなりますし、文章能力も飛躍的にアップ!まさに一石二鳥ですね。
 
  
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP