おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ポイントブログの解説と口コミ評判
 
  ポイントブログ                                   おすすめ度 
 【運営会社】 株式会社興和サービスアシスト
 【参加条件】 新規会員登録ページからメールアドレスを送れば、誰でもすぐに利用できます。
 【ポイント】 1000ポイント=¥1円
 【振込手続き】 300000ポイント=¥300円から、楽天銀行などで換金ができます。
 
  ポイントブログの解説
  ポイントブログとは、ブログとポイントサイトが合わさった次世代型のブログです。
  たったの5秒で開設できるので、ブログ初心者でも簡単にブログが作れちゃいます。
  ブログ活動をしながら、インターネット上で、お小遣い稼ぎができるお得なサービスです。
  おすすめしているポイントサイトで、お買い物や各種申込み、ゲームなどをすると、
  現金に換金できるポイントがもらえます。
  アフィリエイトブログの書き方のコツについて
  1.自分が体験した面白いことや変わった食べ物などを紹介してみる。
  2.自分の趣味などを紹介して、同じ趣味を持っているような閲覧者を増やしていく。
  3.写真や動画を使って、記事を作っていくと人気のページを作るチャンスが広がります。
  4.用意されているコメント機能を使って、コメントしてくれた人に、コメントの返信をすると、
    あなたのブログファンがどんどん増えていきますよ。
 
  ポイントブログの口コミ評判について
  アフィリエイト活動についての制限は、一切ありません。
  どこのアフィリエイト会社のアフィリエイトプログラムを使っても大丈夫ですから、
  アフィリエイト初心者には、結構評判が良いですね。退会も簡単にできます。
  ポイントブログ内で紹介されているポイントサイト各社からショッピングやゲームをすると、
  ポイントが貯まり、お小遣い稼ぎができますが、私の体験では、あまりポイントが貯まりません。
  まぁ、他の独自ドメインサイトのドメイン代くらいにはなっていますけどね。
  ちょっと、軽い気持ちで、試してみたいアフィリエイトの企画が浮かんだら、気軽に使ってみるのに、
  ちょうと良いと思います。暫く経って、アフィリエイト収入が伸びてきたら、独自ドメインサイトに
  移行すればいいわけなんです。アフィリエイト初心者が試験的に使うのに、ちょうどいいですね。
 
  
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP