おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ムームードメインの口コミ評判と私自身の体験評価
 
  ムームードメイン                                      おすすめ度 
 【運営会社】 GMOペパボ株式会社
  登録使用料金 − 年間¥580円から
  
 
  レンタルサーバーを借りるなら、ドメイン取得は国内最安値のムームードメイン
  本格的にホームページを運営したくなったら、やっぱりオリジナルのドメインを使いたいものです。
  独自ドメインとは、www.●▲■.com みたいなシンプルなホームページアドレスです。
  無料ブログのような、よくわかないくらい長ったらしいホームページアドレスとは一味違います。
  重複する住所がないように、ドメイン名も世界に1つだけ!あなただけのドメインを取得して
  本格的なアフィリエイト収入を目指しましょう。
  ちなみに、このドメインを取得しただけではホームページをネットに公開できません。
  ホームページのファイルを置くスペースであるレンタルサーバーも必要です。
  このムームードメインと同じ会社が用意しているレンタルサーバーのロリポップとの同時利用は
  安上がりで管理も楽ですから、ぜひおすすめします。もちろん私も使っています。
 
  ムームードメインの口コミ評判と自分自身の体験による評価について
  無料ブログをある程度使いこなしていくと、どうしてもドメイン名&レンタルサーバーがほしくなります。
  ムームードメインは、GMOグループが運営しているドメイン会社なので、安定感と安心感があります。
  他のドメイン会社と比較して料金も安いですしね。
  もちろん、他社のレンタルサーバーも使えます。88サーバーならば、ロリポップの中で一番安い
  コロリポプランよりも更に安くて、しかも、アダルトサイトを作ることもできますので、
  そちら方面のサイト作りを考えている人にはおすすめのコンビだと思います。
  関連ページ ⇒ ドメイン取得とレンタルサーバー (第6回 電脳卸すべらないセミナー in 東京にて)
 
 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP