おすすめのアフィリエイトとブログTOP > ASPとは
 

ASPとは

ASPとはアフィリエイト会社のことを意味します。発音はエイエスピーです。

ASPは、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの略語です。

私達アフィリエイターとスポンサー広告主であるECサイトを結ぶ

アフィリエイト業界の中心的な存在です。

ではアフィリエイト会社の業務内容について説明します。


アフィリエイト会社の業務内容について

1.スポンサー広告主であるECサイトになりたい新規希望社の審査、及び、登録手続き。

2.アフィリエイターになりたい新規希望者の審査、及び、登録手続き。

3.アフィリエイトプログラムの作成、作成補佐、及び、管理。

4.アフィリエイターの成果報酬の管理。

5.ECサイトの成果報酬承認手続きの管理。

6.ECサイトへの費用請求とアフィリエイターへの成果報酬の支払い。

7.ECサイトとアフィリエイター間の連絡の橋渡し。

8.アフィリエイターへのおすすめECサイトの紹介。

9.アフィリエイト初心者、中級者、上級者向けの各種セミナー講習の開催。

10.ECサイトとアフィリエイターの交流を深めるための様々なイベントの開催。

ひとりのアフィリエイターとして8年間お付き合いしてきましたが、だいたいこんなところでしょうか。

これからも頼りにしていますので。

下記のアフィリエイトの仕組みの中のアフィリエイト会社にあたります。


アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトの仕組み


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP