おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイター、kamiの自己紹介
 

     
アフィリエイター、kamiの自己紹介  

左がわたくし、kami です。

右側の女性は、「プロフェショナル・アフィリエイトへの道」の

著者である、森田慶子さんです。

(某アフィリエイト会社のセミナーに同席後撮影)

【追記】

お陰さまでアフィリエイト収入も増えてきましたし、また、問い合わせも多くなってきましたので

プライバシーの問題も考慮して目線を入れることにしました。ご了承下さい。(2010年9月23日)


初めまして♪

みなさん初めまして、アフィリエイターの kami と申します。 よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

わたくし、kami は、東京都世田谷区に10年くらい住んでいました。食品関係の会社で働いていました。

しかしながら、平成18年の10月12日以降は、同じ東京都内ではありますが八王子市に移りました。

理由は、中古マンション購入をするためでした。それを最優先にしましたので仕事も変えました。

現在は、パソコン初心者の方々にパソコンの使い方を教えたりする仕事をしております。

男性です。独身ですが、もうそろそろ若いとは言えない年になってきました。。ヽ(^◇^;)ノ

星座は山羊座です。血液型はA型です。わりと几帳面な性格かもしれません。

ルックスは、まぁ、まぁまぁかなぁ、と思っております。(^^;;;

好きなことは、テニス、パソコンいじり、読書、音楽鑑賞(ボサノヴァ系中心)、映画鑑賞、料理作り、

アロマテラピー、スチーム・サウナ、水泳、散歩、宅飲み、友人と飲み、パーティー・飲み会参加、

飲んだ後でみんなと噂のラーメン屋に行くこと、くらいかな。。

料理は、サグチキンカレーというホウレン草のカレーが得意です。都内で3本の指に入るおいしさです(笑)

お蔭様で八王子市も結構慣れてきました。西武花小金井駅にある、たこ焼き「くくる」が大好きになりました

あと、記録係みたいなものを結構やらされますかね。友人達とのハイキングのアルバム作りや

料理サークルで完成した各料理のレシピ集作りとか、なぜかそういう役回りが多いですね。。

最近は知り合いや知り合いの知り合いなどに頼まれて、なんちゃってホームページを時々作っています。

もちろんプロ(ホームページ作成業者)ではありませんので報酬はお酒やその他詰め合わせ、商品券なんか

が多いですね。最近では、なかなかのワインをよくいただきますね

なぜかと言いますと、わたしが催促しているからです

アフィリエイターという言葉の意味がわからない人は ⇒ アフィリエイターとはを参照してください。

 

 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイター、kamiの自己紹介