おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイトとは何か?何だろう?図解で説明します。
 

ブログでアフィリエイトとは何か?何だろう?図解で説明します。

  1.まず、アフィリエイターが自分のブログなどで、おすすめしたい商品やサービスなどを紹介します。

  2.次に、そのアフィリエイターのブログを訪れた訪問者が、そのおすすめ商品やサービスを閲覧します。

  3.訪問者がおすすめの商品を気に入ってくれたら、そのブログからお店のサイトに移って商品を注文します。

  4.商品が注文されたら、紹介したお礼として、あなたへの報酬 (紹介料、成果報酬) が発生します。

  5.注文が確定したら、発生した成果報酬も確定して、アフィリエイト広告主(ECサイト) が報酬を支払います。

  6.確定したその成果報酬は、アフィリエイト会社(ASP)経由であなたの指定口座に振り込まれます。


    アフィリエイトとは、英語で 「Affiliate」 と書いて、「加盟する、提携する」 という意味があります。

    自分のブログなどを活用して、広告主さん(ECサイト) やスポンサー企業に代わって商品やサービス、

    その他の情報などを紹介して、そのお礼として報酬を受け取るというインターネット時代のお小遣い稼ぎ、

    副収入稼ぎの方法、手段のことを言います。


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイトとは何か?何だろう?図解で説明します。