おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト広告で成果報酬ブログ

アフィリエイト広告で成果報酬ブログ

毎月毎月アフィリエイト広告で稼いでいる成果報酬をブログに掲載しています。

このサイトでは、ひとりのアフィリエイターとして、おすすめのアフィリエイト会社(ASP)や

広告主(ECサイト)も紹介しています。これからアフィリエイトを始めたい人はぜひご覧下さい。


2017年3月24日

アフィリエイト広告での成果報酬 2017年3月分をブログ掲載しました。

3月の振り込みは、1月分の売上が中心なのですが、1月と言ったら、お正月もあるしで、

年末同様、なかなか売上が伸びないのですが、¥20万円を超えれば上々です。


2017年3月19日

Jimdo(ジンドゥー)をブログ掲載しました。ドイツ生まれの世界育ちというインターナショナルな

ブログ会社です。有料ブログを使用しないと成果報酬が発生しないのが短所ですね。

それと、Jimdo(ジンドゥー)ブログでアフィリエイトは可能なのか?も掲載しました。


2017年3月13日

Wixアフィリエイトの解説と評判をブログ掲載しました。外資系のグローバル企業が

運営しているブログ会社です。日本人向きではありません。


2017年3月12日

Crayon(クレヨン)をブログ掲載しました。無料ブログにせよ、有料ブログにせよ、

どのみち、アフィリエイト活動は禁止されています。ですから、成果報酬を獲得することも

当然できません。


2017年3月10日

WIX Blog(ウィックス・ブログ)をブログ掲載しました。アメリカのブログ会社なので、

日本語の説明が少ないとか、何かと評価の低いブログですが、エーハチネットや

アクセストレードなどの日本のアフィリエイト会社経由の活動がやりにくいので、

日本国内での、日本人によるアフィリエイト活動には不向きだと思います。

成果報酬もドル払いですからねぇ。。どうも信用できないです。(;´∀`)


2017年3月2日

アフィリエイトサイトとは、をリニューアルしました。人気のアフィリエイト会社も紹介しています。


2017年3月1日

Pサイトとは、をリニューアルしました。成果報酬にも関連する説明をしています。


2017年2月24日

寒い日々が続きますが、みなさんお元気でしょうか?

ここ最近は、確定申告で忙しかったのですが、来月はアフィリエイト10ヶ条の詳細を書いて

いきたいと思います。アフィリエイト広告での成果報酬 2017年2月分を掲載しました。


2017年1月27日

最近何かと話題のTumblr(タンブラー)の解説を掲載しました。

読み方は、タンブラーです。日本人には読みにくいですね。いっそ日本向けには、

タンブラーブログ、とかを登録商標にしたら良いとは思うのですがね。

使い方も名前の通りというか、独特の操作方法なので、わかりにくいですね。。

ブログは使いやすいのがアフィリエイト活動の鉄則ですから、おすすめはできませんね。


2017年1月23日

少し遅いですが、明けましておめでとうです。

2017年度からは、毎月のアフィリエイト収入記録を毎月のアフィリエイト成果報酬金額として

公開していきます。まぁ、内容としてはあまり変わりませんが(笑)

ただ、今まで以上に、優良な広告主たちの紹介などもしていければいいかな、と思っています。

まずは年の始め第一弾!アフィリエイト広告での成果報酬 2017年1月分を掲載しました。


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP 


 

アフィリエイト広告で成果報酬ブログ