おすすめのアフィリエイトとブログTOP > なぜA8net(エーハチネット)から始めた方がいいのか?
 

なぜA8net(エーハチネット)から始めた方がいいのか?

これからアフィリエイト活動を始めてみたい方は、まずは迷うことなく、

A8net(エーハチネット)から始めて下さい。

では、なぜ、そうした方がが良いのか?その理由をこれから、わかりやすく説明します。

 

A8net(エーハチネット) から始めることをおすすめする理由

ズバリ言うと、審査なしで会員登録ができるからです。しかも、会員登録時にファンブログという

ブログが使えるようになって、ゼロからアフィリエイトブログを作ることができる、

唯一のアフィリエイト会社だからなんです。

しかも、ファンブログは、他のアフィリエイト会社でも使えるというスグレモノなんです!

広告主、つまり、スポンサーの数も最大数なんです。

 

他のアフィリエイト会社では、会員登録する時に必ず審査があるんです。

その審査に合格するポイントとしては、

所有しているブログがアフィリエイト活動にふさわしいブログであること。

なんです。しかしながら、アフィリエイトを始める前から、すでにアフィリエイト活動に

ふさわしいブログを持っている人なんて、ほとんどいないんですよねぇ。。

私だって、そうでしたしね。。

 

ではアフィリエイト活動にふさわしいブログとは何なのか?

ズバリ、何かのテーマに特化しているようなブログですね。

よくある、単なる、自分の日常の出来事を書いているようなブログでは審査は不合格でしょう。

審査に合格するようなアフィリエイトブログとは、

例えば、「コスメ大好き!マチコのおすすめコスメの紹介日記」 とか、

「ゴルフなオヤジが使っているゴルフ用品」 とか 「バイクマニアな俺とその仲間たち」 とか、

何かしら一貫したテーマがあるようなブログです。

アフィリエイト会社の審査員としては、「おお!これならば、当社のコスメ系の広告主(ECサイト)

をしっかり紹介してくれそうだな。。よし!合格!」 てなぐあいなんですよね。

しかしながら、このようなアフィリエイト活動を意識したようなブログって、

アフィリエイト活動を始めてから作り始めますよね?ふつう。。

それに、入会しないと、どんな広告主(ECサイト)さんたちがいるのかもわかりませんので、

案外、「なんだ!私、コスメも好きだけど、わけあり格安お菓子の紹介ブログを作ればよかった。。」

なんてこともあり得ることだと思うんですよね。

ですから、理想は、アフィリエイトブログを作り始める時に、どんな広告主(ECサイト)さんたちが

いるのか、しっかり調べてから、テーマを決めて、ゼロからアフィリエイトブログを作っていく

ことが自然な流れだと思うんですよね。

それを叶えてくれるのが、なぜだか、唯一、A8net(エーハチネット) しかないということなんです。

 

では、なぜA8net(エーハチネット)は初心者にやさしいのか?

株式会社ファンコミュニケーションズという会社が運営していますが、

そういう方針の会社だからとしか言いようがないですね(笑;;

誰にでも、気軽にアフィリエイト活動を始めてもらいたいという方針なのでしょう。

だから、A8net(エーハチネット)の登録者数は他社と比較してズバ抜けて高いです。

したがって、広告主の数も非常に多いですね。いっぱい集めて、大きく動かすという方針なのですね。

だから、アフィリエイト会社の中でも最も大規模な会社になるわけなんです。

 

一方、他のアフィリエイト会社さん達のハードルが高いのも、そういう方針だからです。

ある程度厳しい審査を行うことで、アフィリエイト経験者を集めたいという考えなんでしょうね。

効率の良さを追求しているのでしょうし、そういう方針が気に入っている広告主が集まるのでしょうね。

まぁ、何にせよ、初心者には、A8net(エーハチネット)さんはありがたい存在ですよ。

 

今でもやっている私のやり方を伝授します!

私は、今現在で、10個以上のアフィリエイトブログを運営していますが、

新しいアフィリエイトブログを作っていく時の流れば、今でも一緒です。

1.まず、A8net(エーハチネット)と一緒にファンブログに登録します。

2.どんな広告主(ECサイト)がいるのか?よく調べてみます。

3.コスメ系中心のアフィリエイトブログを作ることに決めたとします。

  ブログの題名は、「コスメ大好き!マチコのおすすめコスメの紹介日記」 に決めました。

4.コスメ系広告主(ECサイト)の中で、紹介してみたいアフィリエイト商品をピックアップします。

5.その中でも、審査がなくて、即時提携できるアフィリエイト商品の紹介記事を書いていきます。

6.そうやって、アフィリエイト商品の紹介記事を10個くらい作り続けます。

この段階で、ようやく、他のアフィリエイト会社の審査を受ける価値があるような

アフィリエイトブログになるんですよね。

アクセストレードxmax (クロスマックス)アイモバイル(i-mobile) などなどの登録審査を

受けてみましょう。審査に合格できると思います。その後は、いろいろなアフィリエイト会社の

アフィリエイト商品をどんどん紹介していけばいいのです。

2つ目のアフィリエイトブログ作る時も、流れは同じですが、2つ目からはファンブログじゃなくて、

他の無料ブログや有料ブログ、独自ドメインサイトを使ってみるのもいいですね。

詳しくは、アフィリエイトができるブログを参考にして下さい。

 


 おすすめのアフィリエイトとブログTOP