おすすめのアフィリエイトとブログTOP > アフィリエイト収入 > 2017年6月の成果報酬
 

2017年6月の成果報酬

2017年6月に、おすすめのアフィリエイト各社から振り込まれた成果報酬

 
   振り込み名義   アフィリエイト会社
振込金額
登録難易度
おすすめ順
         
 
 カ)フアンコミユニケーションズ
A8.net (エーハチネット)
¥149207円
誰でも登録可能
 カ)インタースペース
アクセストレード
¥26935円
中級者向け
 カ)セプテーニ・クロスゲート
xmax (クロスマックス)
¥75276円
中級者向け
 カ)アドウェイズ
JANet (ジャネット)
¥5243円
中級者向け
   カ)フオーイツト   affiliate B (アフィリエイトB)
¥39084円
中級者向け
 カ)アイモバイル
アイモバイル(i-mobile)
¥13550円
中級者向け
   バリユーコマース(カ   バリューコマース
¥1428円
  中級者向け
   リンクシエアジヤパン   リンクシェア
¥654円
上級者向け
 
合計
¥311377円
 

【特記事項】

初心者の方は、まず、A8.net (エーハチネット)から始めて下さい。

理由は、A8.net (エーハチネット)には、アフィリエイト活動のためのブログである

ファンブログが用意されているからです。登録時に一緒に作ることができます。

ゼロからアフィリエイト活動が始められるブログまで用意してくれているのは、ここだけです。

しかも、広告主、つまり、スポンサーの数もアフィリエイト全社の中でも最大数なんです。

 

その他の全てのアフィリエイト会社は、登録申請する以前に、前もって自力で、アフィリエイト活動に

ふさわしいブログを作っておかないと審査に合格できず、登録もできないんです。。

詳しくは、なぜA8.net (エーハチネット)から始めた方がいいのか?をご覧下さい。

 

2017年6月23日

こんにちは、日替わりで、夏日になったり、梅雨になったり、豪雨になったりで、

不安定な天気が続きますね。まあ、どんな天気にせよ、引きこもりですから、

風通しの良い、広めのワンルームで、日々快適にアフィリエイト活動を続けています。

 

でも、時には、セミナーやイベントで知り合った、都心や地元のアフィリエイト仲間たちと、

昼間っから、情報交換かたがた、飲みニケーションすることもありますけどね。

最高記録で、昼から次の日の朝まで飲んだこともありましたね。

二日酔いどころか、3日酔い。。 財布も空っぽになりました。

しかしながら、アフィリエイターならではの悩みや新しいアイデア、新しいテクニックなんかの

情報交換ができるので、中盤までは真面目なビジネストークが多いんですよね。

まあ、最後の方は、お互いに何言ってんのか意味不明になっちゃいますが。。

 

さて、6月の成果報酬ですが、¥30万円を超えました!

4月にも、お話ししましたが、グーグル先生のWELQアップデート、フレッドアップデートが、

今でも続いているようです。グーグルの Search Console で調べると、 私の場合には、

いまだに、人工的に、1日だけ、平均掲載順位がガクッと下がることが不定期にあるんですよね。。

まあ、私のアフィリエイトブログ達の場合には、次の日、またすぐに戻るのですが、

中には、そのまま掲載順位が下がりまくっちゃって、アフィリエイト収入が大幅ダウン!という、

アフィリエイター仲間も出てきちゃったんですよね。。

なので、最近のアフィリエイト仲間たちとの飲みニケーションでは、この平均順位の復活方法の

対策会議?みたいな討論が多くなってきましたね。

大事な仲間ですし、私も真剣にアイデア出しや、思いついた対策なんかを意見します。

自分だって、いずれ困って、助けてもらうかもしれませんからね。。

みなさんも、アフィリエイターになったら、セミナーやイベントに、どんどん参加して、

良いアフィリエイト仲間を作って下さいね。

 

さて、7月のセミナー情報ですが、まずは、7月12日に東京都渋谷区青山で開催される、

A8.net (エーハチネット)の本社にて開催される、アフィリエイト初心者セミナーですね。

 

それと、21日に大阪府中央区で開催される、coyori、マキアレーベル、リ・ダーマラボの

合同セミナーですね。7月からスタートする新トライアルセットの紹介などもあって、

結果が出せる、基礎からの考え方のレクチャーもあるので、初心者の方は必見ですね!!

 

また、24日の育毛剤セミナーは、10社の優良品を比較できるということで、興味津々です!

薄毛の悩みなど、デリケートな問題を扱うのは、アフィリエイト活動でも難しい分野ですが、

そういうのを扱うのが上手になれば、成果報酬も大きくアップできそうですね!

 

あと、27日には、自宅で野菜が作れる、やさい物語というボックス型の野菜育成器のセミナーが

あります。室内で美味しい有機野菜を作ることができれば素敵ですよね!

これから、どんどん伸びていく分野だと思いますから、これも興味ありますねえ。。

他にも、子育てママのための、わかりやすいセミナーや、

ビタミンCの600倍!コエンザイムQ10の250倍の美容パワーを持つと言われている、

フラバンジェノール化粧品の美容セミナー講座もあります。なんと!参加特典もあるんですよね。

 

その他にも、脱毛剤や毛穴の角栓取り、にきびケアなどで人気の10社合同の商品撮影会も

あります。こういう所で、写真の撮り方を学ぶと、初心者でもグッと上達するんですよね!

他にも役に立つセミナーやイベントが、まだまだあります!

これから、アフィリエイトを始めるならば、良いタイミングだと思いますよ!

 


| アフィリエイト収入  おすすめのアフィリエイトとブログTOP